国旗国際電話カードよくあるご質問
ホーム > よくあるご質問


スポンサーリンク


国旗取り扱いカードについて

Q1 カード残高の有効期限や使用期限はありますか?
A 最後のご入金から1年間有効です。また、追加入金されると1年間延長されます。
詳しくは下記アドレスでご確認ください。
国際電話カードのサポート比較

Q2 5000円以外のカードは、ありますか?
A 当サイトは5000円カードと10,000円のカードのみお取り扱いしています。

Q3 取り扱いカードの申し込み方法と発送は?
A お申し込みフォームより24時間受付しています。お申込み日の翌平日に普通郵便で発送いたします。
リチャージ式国際電話カードをお申込みする

Q4 カードを紛失してしまったらどうするの?
A 同じカードは、あいにく再発行できません。新しいカードを送付いたしますので
お手数ですが当サイトにご連絡ください。

Q5 携帯電話から国際電話カードの申し込みはできますか?
A 下記QRコードもしくは下記アドレスから国際電話カードがお申込みいただけます。
国際電話の達人モバイル
国際電話の達人モバイル http://calls.jp/

トップに戻る

スポンサーリンク



国旗お支払い方法について

Q1 お支払いどこで?どのようにすればいいの?
A 日本全国のコンビニエンスストアでお支払いできます。
ご入金できるコンビニは
ローソン、ファミリーマート、サンクス、サークルK、ミニストップ、スリーエフです。

ミニストップは2013年1月から順次、ロッピィ(Loppi)による支払い方法に変更になります。

★送付する国際電話カードは、残高0円なのでお受け取り後、2週間以内にご入金ください。
5,000円(アイコム100は1万円)単位でご入金できます。またご入金単位の変更はできません。
★リチャージ式なので同じカードに何回でも追加ご入金が可能です。最大5万円まで残高を増やせます。
★ご入金後30分以上待ってもかけれない場合、カードに記載のカスタマセンターにお問い合せ下さい。

*ローソン/ミニストップ(ロッピィ/Loppi)やファミリーマート(ファミポート)の場合
それぞれの情報端末からご自身で申し込み券を発行し、発券後30分以内にレジでお支払いください。
ローソン/ミニストップやファミリーマートは、スマートピット番号のメモがあれば、入金できる
メリットがあります。
ローソン/ミニストップ(ロッピィ)のご入金方法
ファミリーマート(ファミポート)のご入金方法

*サンクス、サークルK、スリーエフの場合
国際電話カードを、レジで提示して店員の方に「スマートピット支払いです」と伝えます。
レジに国際電話カードを提示するだけなので、入金が簡単です。

スマートピット取り扱いコンビニ ローソン ファミリーマート サンクス サークルK ミニストップ スリーエフ

お近くのコンビニ店舗を検索する
ローソンファミリーマートサンクス/サークルKミニストップスリーエフ

Q2 銀行、郵便局、クレジットカードでのお支払いはできますか?
A 下記サービスはクレジットカード決済がご利用いただけます。
アイコムペア/アイコム100
コスモゴールドカード
コスモゴールドサービス
Q3 カード自体に料金はかかりますか?
A カード自体も送料も料金はかかりません。
送付するカードは、残高が0円なのでお受け取りされてから、2週間以内にご入金をお願いします。

Q4 カード残高の上限金額はありますか?
A 原則、50,000円以下になっています。ただし、カード紛失や急な料金変更のリスクがあるため
ご利用分のみ、その都度、ご入金することをおススメします。

Q5 海外で入金できますか?
A 海外でご入金はできません。代案は、13ケタのSmartpitスマートピット番号を日本在中のご家族やご友人にお伝え下さい。
その番号だけで、日本国内のローソン(ロッピィ)やファミリーマート(ファミポート)で代理で入金いただけ、継続して国際電話が利用できます。

トップに戻る

スポンサーリンク



国旗通話料金と音質について

Q1 通話品質はどうですか?
A 出来るかぎり安定した国際回線を選んで採用しています。ただし、海外につながらない時や
音質が安定しない場合は、カードに記載されているカスタマセンターにお問い合わせいただければ
できる限りサポートいたします。

Q2 入金後、返金できますか?
A ご入金後の返金は、原則できません

Q3 利用する時間や曜日により、料金は違いますか?
A 取り扱い格安国際電話カードは全て24時間同一料金です。時間を気にせず、ご利用いただけます。

Q4 カード残高は、どこで調べられますか?
A 海外番号にかける場合、毎回、通話可能分数のアナウンスが流れるので
その分数=残高としてご確認いただけます。

Q5 海外の携帯電話へかける場合、相手先の着信料がかかりますか?
A 着信料がかかる国とかからない国がございます。また相手先の契約されている電話会社
の料金プランや割引サービスによって変わるので、相手先にご確認してください。

トップに戻る

国旗その他

Q1 通話明細は発行できますか?
A 通話明細書は発行していません。ただし結婚ビザなど必要な場合は、カードに記載の
カスタマセンターにご相談ください。

Q2 領収書はもらえますか?
A ご入金する各コンビニで領収書または明細受領書が発行できます。
お支払い時に、各コンビニの店員にご依頼ください。

Q3 海外相手先に発信電話番号を通知できますか?
A 相手先に発信番号は、通知できません。
相手先には、通常、通知不可や別の番号が表示されます。

Q4 おススメの安いカードはどれですか?
A 各国ごとの料金比較表をご覧いただいて、安い料金をご確認ください。
料金比較表の見方が分からない場合
お問い合わせフォームからご質問下さい。
当サイトは、お客さまの選択肢はご提案いたしますがおススメのカードはご案内していません。
理由はお客さまが優先する順位が千差万別だからです。また料金以外の情報は下記の通りです。
国際電話カードのサービス比較

Q5 解約の手続きは必要ですか?
A 解約の手続きは必要ありません。ただ残高が残っている場合もったいなので
すべて使い切ることをおすすめいたします。

このページのトップへ

会社案内・特定商取引法 | 個人情報保護 | サイトマップ
Copyright(C) 2008-2016 格安国際電話サーチ All Rights Reserved.

格安国際電話モバイル